道路交通法違反
掲載日 2003年3月29日
情報提供者 「やんち」さん

これはバイトの後輩から聞いた話です。

早朝、その後輩がバイトあがろうとした時に一人の男性のお客さんが来店。と、思ったら、


その男性は駐車場に指を指して言いました。

「この駐車場は道路交通法に違反してる!から駐車場の白線を消せ!」

と言ったそうです。

しかも

「この事は誰にも言うな!」と言ったそうです。

なんで?

すぐさま、店長の娘さんにこの事を言ったところ、その男性は外に出てたのに店内に走ってきて、

「言うなって言っただろ!!」と言ったそうです。

言わないわけないじゃんね〜。


白線を消すだけでも大変な作業だよ。

その事を聞いて男性にもし合ったら言いたい事があります。







駐車場は道じゃありません。

しかも私有地だし。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □