そんなもんつけてないよ
掲載日 2003年6月28日
情報提供者 「スノウ」さん

自分の勤めてる某コンビニではポテトを販売してるんですが、こんな客がいました。

夕勤に入ってた時、バイクのヘルメットかぶったおにいちゃんがポテトを注文したんですが、
もともとうちではポテトにケチャップは付けてないんですが、あまりにもでかい声で、

「ポテトください!!ケチャップはいりませんっ!!」

って注文するんです。

こうやって毎回毎回おんなじことをいうんです。




今年の1月に移転のため閉店して、2月下旬にオープンしてこれでやっと離れられたと思ったら!!

また来やがったんです!

またおんなじ様に注文をしていったんですが、レシートはお釣りといっしょかレシートだけを渡すのは当たり前なんですが、そいつは勝手に手を伸ばして取っていきます。

この行為はレジのお金を取っていく行為に似てるんで注意したんですが、よくよく思い出してみると、以前の店でも同じことをしていて、リーダークルーの人にも注意を受けてたにもかかわらず、またやったんです。

まあこの人はそうとうな馬鹿としか思えません。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □