2個ください!
掲載日 2003年7月15日
情報提供者 「コタツ猫」さん

私はタバコを吸いません・・・って言い訳なんですが(汗)

当時、スナックでアルバイトをしていまして
足りないものを近くのロー○ンでよく買いにいっておりました

”えっと・・枝豆とスナックと・・・最後にママのタバコ・・”

ってかんじでレジに行き

”すいません後、セブンイレブン2個ください”

注、気が付いてません

店員”は?”

声が小さかったのかな?

”セブンイレブンです。2個・・・・ってあ゛ぁ!?

顔から・・・火が出るかと思いました・・

店員”・・・・・・・・・”笑いをこらえている

”(顔をそむけながら)セブンスター2個・・・下さい (消え入るような声で)”

店員”(少し肩を震わせながら)ありがとうございました〜”

お店の買い物だから毎回領収書貰ってるんです

キッチリはっきり身元ばれてます★

もう行きたくないぃぃぃぃ〜〜〜(涙)

でも、行かされてた・・・その人がレジにいないように祈りながら・・


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □