艶姿の行方・・・・
掲載日 2003年7月23日
情報提供者 「コタツ猫」さん

お酒を飲んで楽しくなりすぎるって事は
皆さんもよく(?)あることだと思います

そんな素敵エピソードのひとつを書かせてください



ある日。四人ほどのグループで楽しくなっていたお客様が
何をどうされたのか

”ママぁ〜〜今履いてるストッキングちょうだいぃぃ〜〜”

と、べろべろに酔った口調で、(でも座った目つきで)
言い出し、ノリがいいのか怖いのかママも

”いいよぉ〜〜”とか言い出し

え??まさか?!などと思うまもなく
するりと器用に脱がれ
”はい”っと手渡すとよりにもよってその人

”やったぁ♪”と凄く嬉しそうに
足の付け根辺りの匂いをかぎだしました(サイテー)
※まわりは引きまくりです



と、一通り匂いをかぎ終わるとまたもや嬉しそうに

”せっかくだからコレ(ストッキング)かぶったままお出かけしたい”
などとのたまわれ・・・・

止める間も無くひょいっと装着してスキップでもしそうな足取り
近くのロー○ンにみんなのタバコを買いに行かれました

えぇ、もちろん放置プレイですとも

しばらくして(かぶったまま)帰ってきた彼が言うのには



”あそこのロー○ンはなってない!!レジに行っても
防犯カメラに手を振っても(こんなカッコなのに)
何も起こらない!!

と、ひどくご立腹でした



まぁ、歓楽街のど真ん中にあるだけに見慣れていたのでしょうか・・?

それともただ、触らぬものに・・だったのでしょうか・・?

でもね、何か起こったら明日会社行きにくいんじゃないかしら・・・

いっそ、見に行っておけばよかったかなぁ〜〜


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □