そして二人は・・・・
掲載日 2003年7月31日
情報提供者 「コタツ猫」さん

結構前のネタですが…

いつものように(笑)夜食&朝食の材料を仕入れに
新しくできた近所のロー○ンへ


すると、古きよき昭和のカホリのしそうなパンチ崩れのダンディと
当時はイケてた(死語?)のであろうガングロなレディが
仲睦まじげにギャハギャハ騒ぎながらお買い物を楽しんでいらっしゃいました

”ん〜〜〜ちょっと時間ずらして帰ったほうがいいかな?”
と、思い
いつもよりやや長めに立ち読みをして、さて帰ろうと
店を出て最初の交差点にさしかかろうとした辺りで
何故か背後から絶叫が!?

あわてて振り向くと


両足を伸ばして揃えたままのレディがそのままの格好で
ダンディに引きずられているではないですか?!

(絵的にいうと腰をくの字曲げたキョンシーみたいな形でした)

レディ ”ヤだって〜〜〜!!”

ダンディ”いいから来い!”

と、叫びながら国道を無理やり横断してゆきます
(ちなみに片側3車線あります)


余りの事に動けなくなり(万が一のときは通報かな?とか思いましたし)

しばし呆然と見守っていたら・・・・その二人・・・


わたり終えたと思ったらイキナリ熱烈なちゅ〜をかましだしました

……夏は恋の季節なんだな、と、変なところで実感しました☆


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □