ゾンビ
掲載日 2003年7月31日
情報提供者 「やんち」さん

カリーマンに続いてまた変なお客さんシリーズ。


その名も…





「ゾンビ」






初めは自分は知らなかったのですが、当時深夜勤務だった店長の娘さんが名付けました。


どうしてゾンビなのか?と聞くと、
「見た目がゾンビ。」だそうで。

ある日、バイトの1人がゾンビのレジ打ちをしてた時の事。

「○○円が1点〜」

その時点で「早くしろ!」言わんばかりにテーブルをカツカツカツ!!と音を立ててました。

そしてお釣りを渡した時に、誤ってお釣りをこぼしてしまった!!

しかし、ゾンビはお釣りを受け取る手のまま動かない!!

そしてゾンビが言った一言。






「火をつけるぞ…気をつけろ。」







ヒィィィィ!!








でも、お釣りこぼしたことで火をつけるのもどうかと…。

その現場を見た自分が思ったことが一つ。



「いらっしゃいませ、こちらお弁当に火をつけますか?

うわーすっげぇ言ってみてー(笑)

しかしそれからゾンビは何故か現れなくなりました。

ちなみにゾンビはバイト先に来る時、たいてい女性と一緒でした。

しかも毎回女が違う!!

その度に、「ああ、今日の生贄なんだな…」って思ってました。

ゾンビがいなくなったときは、「ついに成仏したか…」と言ってたり(笑)


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □