痴漢じゃないもん(汗)
掲載日 2003年9月6日
情報提供者 「コタツ猫」さん

飲みに行った帰りに買いたいものがあるといった友人と
近くのコンビニに行きました

お互い見たいものが違ったのでバラバラに動いていて
私のほうが先に会計が済んだので外に出て待っていたんですが

遅いな〜と思い店内に探しに行きました



お菓子のコーナーで発見!とおもい

ふざけて

”だーれだ?”と、目隠ししたら・・

振り返ったその人は全然知らない人でした!?(滝汗)



えぇ、そりゃもう、力いっぱい不振気な目でみられたので

”人違いでした〜”

と、ごまかし笑いを浮かべつつダッシュで店外へ

やや離れたところから友達に電話をかけ
馬鹿にされつつ帰りました

イヤな汗をかいた暑い日のことでした・・・・・


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □