お持ち帰り?
掲載日 2003年9月23日
情報提供者 「ぶんちゃん」さん

過去の投稿で、お弁当を温めるかどうかでお客さんの反応がいろんなのがあっておもしろいなぁとおもってましたが、、、、

いました!私のバイト先にも!!

よく来る40代後半の女性のお客さんなんですが、「お弁当は温めますか?」って聞くと、
「いえ、持ち帰りますので」って言うんです。必ず。

最初は、「んっ?」ってカンジで、「温めなくてよろしいですか?」って聞きなおしてしまいましたけど…。

温めたら持ち帰らないのかしら…?

だとしたらここで食べるのかしら…?



他のバイト生もやっぱり気になっていたみたいで、1人こんな風に聞いた子がいました。

「お弁当は、お持ち帰りですか?」だって。ファーストフードかよって、思わずつっこんじゃった(^_^;)

お客さんはもちろん「ハイ、持ち帰ります。」って答えたらしいです。

チャレンジャーだなぁ、Y子。

このお客さんがお弁当を温める日は来るんでしょうか…(?_?)


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □