前衛的デザイン
掲載日 2003年9月23日
情報提供者 「イクラ」さん

姉が某コンビニに勤めていた頃、聞いた話です。

その女性客は、ほぼ毎日、しかも必ず姉がレジに立っている時にやってくるのです。(他の人がレジだと帰ってしまうらしい)

20代後半とおぼしきその女性は、やって来る度に同じ弁当(のり弁当380円)を購入し、そして必ずレジ横のクーラーボックス?(て言うんですかね、ちっちゃい冷蔵庫みたいなやつ)からCCレモンと取り出すと、

「コレ、いただくわね!」

と店内中に響きわたる声で叫んだ後、店員が返事をする前から、ものすごい勢いでCCレモンを一気飲み。

代金は払ってくれるので問題無いそうですが、彼女が去ったあとには必ずCCレモンの空き缶が店内のどこかに置かれているので迷惑だと言ってました。


ただ、姉が何より気にしていたことは、彼女の不審な行動よりも、胸の形。

その女性、どう見てもお碗を2つ、胸に入れているんです。

みそ汁とか食べるときのお碗をブラジャーとして活用しているんです。

いやいやお姉さん、お碗の脚の形出てますやん。そんな斬新なデザインのブラジャー、どこ行ったら売ってるの。。。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □