リサーチ?
掲載日 2003年10月8日
情報提供者 「こまっち」さん

それはある日のことでした。

店長がエンドの商品の入れ替えをしていた時のこと。

20代らしき男の人が自動ドアから入ってきて店長の側へってきました。

トイレでも借りたいのかな・・・といったカンジでしたが一見して

(アブナイ人?)

といった風貌でした。



突然店長に

「うま年?うま年?」

と聞いているんです。もちろんあ然とする店長。さらに

「干支はなに?干支はなに?」

と詰めよっています。店長は怯えながらも

「○○年ですけど・・・」

と答えると

男「何年生まれ?!何年生まれ?!」

店「○○年生まれです・・・・」

男「星座はナニ?星座はナニ?」

店「○○です・・・・」



それだけ聞くと満足したのか一直線に外へ出ていきました。

店長は頭がパニックになってるらしく、しばらく呆然としてました(笑)


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □