((((^ー^;....
掲載日 2003年10月21日
情報提供者 「やんち」さん

うちのコンビニはいろんな恵まれた条件にあるので夜になっても、電車の終電が終わっても、いつも店にお客さんがやってきます。

18禁かもしれないお話。



深夜2時だというのに、20人近くお客さんがいて、自分と後輩の2人でそれぞれレジ打ってました。

まあ、この時間だとコン○ームを買いに来る人もちらほらいらっしゃいます。

今からラブホに行くだろうと思えるような買い物をされたりとか。

お前ら明日は休みじゃないだろう?と思いながらレジ打ったり(余計なお世話)




しかし、今回は非常に驚きました。




男性二人でいろんな商品と共にコン○ームを購入しにきました。

「あ…そうなんだ。へぇ〜。」と思いレジ打ち。

そしたら後ろに女性が2人いるじゃないですか。

自分:「ありがとうございました〜…。」

後輩:「ありがとうございました〜…。」

お客さんが去って2人で話が気分的に引きながらその話で持ちきり。

カップルなら別に…ねぇ。う〜ん(汗)

まあ、一言言わせて貰えば、

生々しいわい!(汗)


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □