ご乱行ストッパー
掲載日 2003年12月30日
情報提供者 「コタツ猫」さん

年末は無礼講な方が多くなるようで・・・・


友人との飲み会で、〆はやっぱりカラオケでしょうと盛り上がりお酒も料理も美味しいカラオケに行ったところ

”40分待ちです〜”のお言葉に予約だけして
口直し用コーヒー等を買いに近くのファ●マにいきました


結局暖かいお茶と(なぜか)しょうゆ団子を買って
さて、戻ろうか〜と店を出て少し歩いたときに
やっぱりフリスクも欲しいなと思い

”先行ってて”と、一人で戻り棚の前に立ったその時


”こぉ〜んばぁんわぁ〜〜〜〜〜〜〜”


と、私と棚の間にぬぅと顔を入れてきた”まんま”ヤク○が!??!




おまけにベロベロに酔っ払っていてなんだかグネグネしながら絡んできます

まだそんなに年はいってない(20後半〜30チョイ位?)
けれど、お偉いさんなのでしょうか?お付の人が一生懸命なだめている間に
とっととフリスクを買い出て行こうとしたら

今度は立ち読みしている人に

”ここにいるやつ全部邪魔だからかたづけろ〜〜!”

騒ぎ立てしているそのヤ○ザなだめる○クザ×2

お店の方に謝っているヤク○

お客さんを安全に誘導するヤ○ザ(けられながら頑張ってました)

見事な連携でした・・・(慣れているんでしょうか・・・・?)


酒は飲んでも飲まれるな、頑張ってねお付ヤ○ザの皆さん

酔いも一気にさめた深夜のことでした・・・・・


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □