終わったのに・・・。
掲載日 2004年1月17日
情報提供者 「tama」さん

これは自分の先生から聞いた話しです。

先生は昔サークル○でバイトをしていたそうです。

深夜の方が自給がいいから…っという事で深夜の時間帯にバイトをしていたそうです。

やっぱり夜遅いという事で変なお客もたくさん来たそうですが、こんな客がいたそうなんです。



それはボロボロに酔いつぶれたオジイさん(60くらい)がカップラーメンを買って、『お〜兄さん。お湯入れてくれんか?』っと頼まれたので
カップラーメンのフタを開け、後ろにあるポットにお湯を入れ、振り返ると・・・

つい15秒前にいたはずのオジイさんがいない!オジイさんは・・・

床で寝ていたそうです。

そして起こしてカップラーメンが出来た事を伝えると

『ん?私は頼んどらんぞ。金もっとらんしな』っと言い張りました。



もしかしてこの客はカップラーメン頼んだ後で酒で使い果たしたお金がない事に気付いたのでは・・・?


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □