時間
掲載日 2004年2月15日
情報提供者 「こまっち」さん

セ○ンイレ○ン暦2年のわたし。

その日は暇で11時ごろと昼前ということもあり、お客さんはいませんでした。

私ともう一人のバイトの女の子はフェイスアップをしていました。


そこへどう見てもヤンキーあがりといった風貌の20歳前後の女の子2人組が入ってきました。

店内を一通り廻るとやがて弁当・惣菜の前にきて物色しはじめ、賞味期限のシールを見ながら

女1「ねぇねぇ、午後11時って何時?」  

と友達に聞きました。

私(はあ!?アホか?んな事聞いてんじゃねー!!!)と思ったら

女2「午後11時って・・・朝じゃない?

女1「え〜わかんない。聞いてみようか」

女2「うん聞いてみようよ」

女1「すいませ〜ん、午後11時って何時ですかあ?」

バイトの子「・・・・・午後11時は・・・夜の11時です・・・・」

女1「あっ夜なんだあ。すいませ〜ん」



日本はもうオシマイだと思ったのは私だけでしょうか・・・( ̄∧ ̄)


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □