うっっ!!
掲載日 2004年3月13日
情報提供者 「コンビニ子」さん

とあるセ○ンイ○ブンでパートをしているおばちゃんです。

私は週数日、早朝(6〜9)と昼間もやっていますが、
朝からも色んなお客さんが来ます…。


例えば・・・





くっさ〜〜〜い人・・・。

なんか何日も洗っていないような色をした作業着姿で、
今は寒いので、あまり臭わないのですが
夏の暑〜い日なんて・・・








すっぱいような・・・  0(T_T)0



汗臭いような・・・  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!



タバコ臭いような・・・  (o_ _)o ドテッ!



生ゴミ臭いような・・・  - ̄)じぃ〜





みごと数種類の臭いがブレンドされた臭いがします。

たま〜に散髪してくるようですが、




床屋さん臭いで死なないかしら・・・?

と余計な心配をしてしまいます。





おまけに、必ずと言っていいほど、



「いやな世の中だねぇ〜〜・・・。働いても働いても・・・」
(あのぉ〜この前も聞きましたけどぉ〜)




と暗い話・・・







またまたおまけに・・・・

お帰りになった後のお土産は・・・






残り香・・・・。グヘッ =◎)``)

臭い消しにアルコールスプレーをまく私・・・・・。



今日も色んなお客さんと戦う私です・・・。



あ、もちろん、いいお客さんもたくさんいらっしゃいますよっ!!


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □