何に使う?
掲載日 2004年4月4日
情報提供者 「ひろ」さん

夜勤仲間から聞いた話で、自分はまだ遭遇してないのですが、
ウチの店に援交オヤヂと女子高生2人組がよく現れるらしいのです。

どうしてそう判断されたかというとATMでお金をおろして渡してるらしいのです、店の前で・・。

夜中だし、そんな客もいるかな〜って思ってはいたんですけど(犯罪ですよ、もちろん)、

事件はある日、オヤヂと女子高生が一緒に来店して買い占めていったらしいんです





・・・・・ヨーグルトを。






ウワサは瞬く間に夜勤スタッフに広まっていきました。

それを聞いた夜勤スタッフ全員がみな同じ感想を漏らしました。


「何に使ったんだろうね。」



いやいやいやいや、使うってなんだよ!ヨーグルトは食うもんだろ!

・・・・いや、でももしかして。

(程度の低い話題ですいません・・。)


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □