ありえない
掲載日 2004年4月25日
情報提供者 やんち」さん

近くにある大学の大学生が時々×ゲームでバイト先に来る事があります。

謎のかぶりものをしてレジに並んで写真を撮ったりとか。

いつも通りにレジをしてたらレジの前でどこかで見たことがある服装のお客さんを見つけました。

お客さんは女性。顔をすごく赤くして、やや下を向いてビデオカメラで撮影してる人と同時に来店。

あ、これは×ゲームだな。と思いましたけども、

いくら×ゲームだからって、


セブ○イレブ○にファミ○ーマートの制服で来店させて買い物は初めて見た。

(注:ファ○通ではありません)



ビックリはしましたけど、ポーカーフェイスで仕事を続けました。

お客さんが帰り際の時に胸ポケットを見ると、バッチリファミ○ーマートの名札がありました。

そのとき、バッチリ「またお越しくださいませ〜」と言っておきましたよ(笑)






これから先、コンビニ人生で一度あるかないかの出来事でした。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □