ごみ置き場に・・・
掲載日 2004年4月25日
情報提供者 「qtchiaki」さん

私のバイトしているコンビニは駐車場が広い(12台駐車可能)からか、
夜になると、工事現場で働いている方々が集まって、
ビールやおつまみを買い、駐車場で宴会をするんです。

そこで一番困ること・・・


そのお客サン達、店のごみ置き場のドアに向かって
なんと立ちションするんです!!!

店内にちゃんとトイレはあるのに、面倒なんでしょうか。
それにしてもヒドイ!!

その事実をまだ知らなかったある日、
ごみ捨て場のドアに、『立ちション禁止』のステッカーが貼られたのを見て
まさか・・・と笑っていた私。

偶然ごみを捨てに行くときに、その現場を目撃してしまったのです!!

がーーーーん!!( ̄□ ̄;)




あまりの出来事に、私は目をそらしてしまいました。
注意すべきか否か。

でも、相手はおしっこしてるし、用足しが終わるのを待つか
それとも即座に注意すべきか。

迷いましたが、その場では見なかったことにしました。

でもそれでは納得がいきません。だって、立ちションの処理なんて嫌ですもん。

結局後でそのお客様を呼び出し、デッキブラシを手渡してそこを掃除してもらいました。

ちょっとやりすぎたかな(笑)

でもこれくらいさせなきゃまたやられそうだし、ま、いっか!


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □