愚痴オバサン
掲載日 2004年8月30日
情報提供者 「ゆうきちん」さん

田舎のコンビニでバイトしてるんですが、
やっぱ田舎なだけにやたら話しかけてというか愚痴ってくるオバサンがしょっちゅう来店してたんですが・・・

昨日は「火曜と木曜のK君、このお弁当40秒じゃまだまだだから45秒にしてほしいのよねぇ」

その前は「ここの店いつも冷房28度だけど25度くらいになんないの?あたし暑いのよ?店長ケチなんじゃないの?」

って・・・見たら本当に28度!!!!


スイッチはバックルームにあるのになんでわかるの!?


ってゆうか店のこと知りすぎなんで働いたらどうですか?


もう店員の名前全員知ってるんでしょ?



絶対領収書とか宅急便とかピアを人任せにするオーナーより全っ然使えると思うよ〜♪


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □