袋の季節
掲載日 2005年1月18日
情報提供者 「あみ」さん

711で深夜・夕方とバイトしてるんですが…

必ず毎日いらっしゃって、毎日何か3点買われていくお客さんがいるんですが、

その方はモーニング○。大好き、そう、ハロオタなのです。

チケット発売日になると、朝からコピー機の前に。



てか、ぴあに並べよ。

翌日になるとチケットの自慢が始まります。

誰も聞きたくないですから!



またその方は『別々でね』と1点1点レジを打てと。

初めのうちは消費税を安くするためか…と思っていたんですがオープンから1年4ヶ月たった今もそれは変わらず続いています。

嫌がらせかよ!!



さらに


昨年の冬は買われたものを袋に入れていたんですが、夏になり、袋に入れようとしたら

『袋要らないから』とのこと。

昨日来店された際に袋にお入れしますか?と尋ねたところ、

もう入れてもいいけどね〜』て??????!


お客様、袋は季節によりますか?

未だかつて全部一緒に会計出来た従業員はいません。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □