我が子を買い物
掲載日 2005年1月18日
情報提供者 「マコサン」さん

ミ〇ストップに勤めて1ヶ月たったかなくらい日のレジ打ち中、かなりハイテンションご家族がいらっしゃいました。

そのままのテンションでおにぎりやお菓子、アイスなどを物色。

両親も子供も本当に仲がよいようでみてるこっちもほほえましいかぎりでした。

そしていよいよレジ打ちです。



かごを置いたのは良いんですが子供がまだアイスを持っています。

お父さんらしき人がその子を抱きかかえたので子供に置かせるのかなと?思ったら子供ごと置いて(座らせて)ものすっごい笑顔で




「これいくら?」

と・・・それをみたお母さんらしき女性大笑い



置かれた(座らせられた)子供も大笑い




私は苦笑い・・・。




持っていたアイスをスキャンして「こちら105円になります♪」と答えると


「やっすいなぁ〜」っとまた大笑い!

そのあとは皆さんニコニコのまま会計を終わらせ帰っていきました。


最近は虐待とかしてる人もいますがこういう人もちゃんといるんだなと安心しました♪


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □