なんで私が
掲載日 2005年1月18日
情報提供者 「アニータ」さん

うちの○ーソンで有名なお客様!!

その人は宅急便を頼みにくる。そして私がサイズを測ろうとすると、メジャーを取り出す。

しかしその人は勝手にサイズを書き込む伝票にすべての記入欄に自分で書き込んでしまい

怒鳴り口調で、壊れものシールと上積み厳禁のシールを頼んできた。



そんで引き出しの中をさぐっていると、「ここのコンビニはいつもそうだ!!!!整理しておけっていっつも言ってるのにだめだなー!!!!」


と言って私がやっとの思いでみつけて(むかついて泣きそうになりながら)渡し、その人が自分で貼ってしまってる間にレジで処理しておわらせた(その人は伝票の位置もうるさいがやっと終わった)



しかしわたしは大きなミスをしていたのに気付く心の余裕もなく半べそ状態だった↓

そうしているとまた奴がやってきた(えっ!なんで?)

「オマエ!!ここちがうだろう!お届け日おれが書いた所!!この日には届かないだろ!!」


控えを見ると確かにそうこれじゃあひにちがはやすぎる(汗)

すみませんといいながら直すと、「こういうのな、備考欄にかくんだよ!見にくいなあ!」

直すと奴は帰って行った。もうウルウル状態;;;

なんかいらいらして自己嫌悪に落ちていると

また来た!







「さっきはごめんな。俺も言いすぎた」

謝ってきた こちらこそすいみません、、、

ええええええええええ!!!!!!!

なんで私あやまってるの????


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □