グルグル
掲載日 2005年1月18日
情報提供者 「店長補佐」さん

私がいつも通り早朝の仕事に行ったときのこと。

その日は朝からどしゃ降りの雨で、私が店に着いたときに店の軒下で雨宿りしている長身の男性がいました。

たいして気にすることもなく、いつも通り仕事を始めたところ、程なくして雨宿りしていた男性が店に入ってきました。

その男性は何も買わず店内をグルグルと回りはじめたんです!

最初は不審に思い声を掛けようかとも思ったんですが、引継ぎの深夜帯が言うには早朝5時頃から店を入ったり出たりを繰り返しているそうで恐すぎて声を掛けるどころじゃありません!!

結局その男性は約4時間何も買わずも居続けてくれました・・・私たち従業員がいつも以上に疲れたのは言うまでもありません・・・・・できることなら2度とこないでほしい!!!!!


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □