変質者?
掲載日 2005年8月15日
情報提供者 「えっちゃん」さん

私の勤めている○ーソンは田舎にあります。

だから明るいうちは安全なんで女子店員しかいないことも多いんです。

しかし、そんなことを逆手にとるアホとしか言いようのない輩いるんです。

それはいつも同じような時間・・・

女子店員がいることを確認したように電話がなります。



女子店員「ありがとうございます。○−ソン△△店□□(名前)です!」

変質者?「ハァハァ−おねいちゃんーパンツ何色ー?初エッチはいつー?」

女子店員「はあ?」

変質者?「ブツ・・・・(切)」



・・・なんてことが定期的にかかってくるんです。しかもエスカレートしてます。

最初の頃は「気持ち悪い〜」とか怖がる女子店員続出。非通知の電話にはでたがらない。

でもね定期的にかかってくるようになると、人間慣れてくるですよ。

かかってきたら出る人を決めて、文句の一つも言おうと決めています。

最終的には捕まえるつもりです。

捕まえるいい方法ないかなあ?


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □