ソフトクリームお兄さん
掲載日 2005年9月6日
情報提供者 「えびさん」さん

ある日の夜九時頃、歳は二十歳位と思われる男の人が来店。


「ソフトクリーム」と言われたので金額を頂いてからソフトを渡し、
そのお客さんは普通に店を出て行くと思いきや、なんとそのソフトをいきなり外へ投げたのです!

そしてまた店内に来て、「ソフトクリーム」を買い外に出てまたすぐ捨てる...。

それを、三回も繰り返したのです(後で捨てられたのを数えたところ)

そして四回目の来店...「ソフトクリーム...大盛りで」って...。

だったら最初からそう言えよって感じでした。

というかお金もったいないですよねー。


自分にとってはかなり不気味というか、おっかなかったです!!


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □