スルー
掲載日 2005年9月6日
情報提供者 「りっきー」さん

もう辞めてしまいましたが、711でバイトしていたときの事です。

とある常連のおばさまがいたんですが、店に来るたびに手当たり次第に絡んでくるんです。


これが不味い。

あれは量が少ない。

品の並べかたが鬱陶しい。

あんたの顔が気に入らない。

などなど


忙しいときに限って絡んでくるので正直もう来ないでほしいと思ってました…;

そしてまた相変わらず忙しい時にそのおばさまご来店。

私「うわー、また来ましたよー…どうしますー?;」と近くにいた先輩に話しかけたところ

先輩「スルーしろ


私Σ(゜゜)




…流石にスルーが出来るはずもなく、レジ打ちながら当たり障りなくお相手してお帰りいただきました。

今もあのおばさま、常連なんだろうか…。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □