買わなきゃ良いのに
掲載日 2006年6月18日
情報提供者 「ごん」さん

いつもなぜか敵意剥き出しのおじさんがいます。

弁当をレジに持ってきて
「温めましょうか?」と聞いても無視、箸をつけて袋に入れると奪うように持って帰る。


そんなに嫌なら来なけりゃいいのに・・・と毎回思っていたところ
先日その怒りの理由が判明しました。

弁当をレジに持ってくるなり

「○○の弁当は本当に高すぎる!こんなの400円もせんで売っとるぞ!」

と値段にかなりの不満を持っていたのでした。

良い機会なので私は

「確かに高い(といっても全部500円以内ですが)物もありますね。
でも今お客さんが持ってる弁当は390円ですよ。 390円!


ぶつぶつ言いながら出て行きました。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □