けものTown町長室/獣or獣人好きさんに50の質問


作成者: GARO様

注意:個人的なこともあるので読む際には注意しましょう。
撤収ぼたんは一番下にあります。
不快に感じられるような内容はないと思いますが、何か気が付いたらメールください。

獣or獣人好きさんに50の質問


or獣人好きさんに50の質問

Q01.あなたのお名前orHNは?
回答:HIROです。
Q02.年齢と性別は?
回答:オス。年齢は某きはや氏に聞くかプロフ参照のこと。
Q03.ペットは何を飼っていますか?or何を飼いたいですか?
回答:飼ってもいないのに住み着いたゴキとネズミ。獣人や竜(竜人)、鳥人なら飼ってみたい。
Q04.獣or獣人、どちらが好きですか?
回答:どちらかといえば獣人です。
Q05.獣or獣人暦は何年ですか?
回答:龍(竜)は生まれて2度目の干支の年。ケモノに本格的に引き込まれたのは3年前。
Q06.獣or獣人が好きになったのはいつ頃ですか?
回答:ガルキーバのころ。本格的になったのはネットに出会ってから。
Q07.獣or獣人が好きになったきっかけとなる獣or獣人は何ですか?
回答:引き込まれたのはガルキーバ! しかし、前々から予兆はあった。
Q08.それはなぜですか?
回答:ぐれちゃんとびーくさん(^^
Q09.獣or獣人になるとしたら何型のどちらになりたいですか?
回答:やっぱりオスがいいのかなぁ〜。かっこよければ文句なし!
Q10.実在する好きな獣は何ですか?(例:オオカミ、ライオン…etc.)
回答:狼、虎
Q11.好きな獣人のタイプは?(例:ナイスバディなトラ型女性、スリムな美形オオカミ型男性)
回答:どこかにヒントがあると思う。
Q12.獣or獣人のどの部分が好きですか?(例:シッポ、鼻...etc.)
回答:一応全部。
Q13.好きな獣or獣人画家は誰ですか?
回答:具体的には挙げない。獣人、竜を描く人ならおおむね。自分より上手い人やツボにはまる絵描きさん。
Q14.好きな獣or獣人小説家は誰ですか?
回答:獣人をテーマに入れた時点でとりあえず誰でも(爆)
Q15.獣or獣人が登場する好きなゲームは何ですか?
回答:いろいろと・・。獣人が出てきてそれがプレイできるキャラならGood!
Q16.獣or獣人が登場する好きな映画は何ですか?
回答:で、デジモンか?(爆)
Q17.獣or獣人が登場する好きな小説orマンガは何ですか?
回答:最近ではレジェンズです。
Q18.獣or獣人が登場する好きなアニメは何ですか?
回答:たくさんあって回答できないデス。戦隊モノの獣竜系怪人のでてくるもの。
Q19.獣or獣人が関連している好きな曲は何ですか?
回答:データなし(・・
Q20.よく行く獣or獣人関連のホームページはどこですか?
回答:仕事と同人活動でなかなか行けないのが目下の悩み。
Q21.あなたのオリジナル獣キャラor獣人キャラはいますか?
回答:とあるネットゲームに登録している竜人。プロフをご覧ください。
Q22.その中でどのキャラが一番お気に入りですか?
回答:未定。
Q23.あなたは周りの人に獣or獣人好きである事を秘密にしていますか?
回答:親にはバレた。
Q24.それは、なぜですか?
回答:同人誌の山を積んでいたら当たり前かも・・・
Q25.獣or獣人に関する同盟に入っていますか?
回答:入ってはいるものの積極的に活動してないです(^^;
Q26.注目している獣or獣人関連のグッズは何ですか?
回答:最近はトレーディングカード。
Q27.獣or獣人の名前が入ったブランドを知っていますか?
回答:「じゃっくうるふすきん」なるメーカなら聞いたことがあります。
Q28.どこかに獣or獣人が描かれたシールを貼っていますか?
回答:私物のクリアファイル。
Q29.携帯の待受け画面は獣or獣人ですか?
回答:持っていません。
Q30.キーホルダーは獣or獣人ですか?
回答:家の鍵には龍のキーホルダーが付いています。
Q31.犬or猫、どちらが好きですか?
回答:イヌ!
Q32.ライオンorトラ、どちらが好きですか?
回答:難しい。
Q33.小型犬or大型犬、どちらが好きですか?
回答:手ごろな大きさ。
Q34.芝犬or豆芝、どちらが好きですか?
回答:うむ〜。
Q35.ゴールデンレトリバーorシベリアンハスキー、どちらが好きですか?
回答:やっぱりハスかな。
Q36.オオカミ男は実在すると思いますか?
回答:多分います。
Q37.ニホンオオカミが絶滅した事を信じますか?
回答:まだいると思う。
Q38.ムツゴロウ王国の住人になりたいですか?
回答:獣人王国なら考えます。
Q39.ヒョウ柄が流行ってますが、どう思いますか?(例:悪趣味、イケてる...etc.)
回答:CIAの陰謀だと思う(爆)
Q40.なぜパトラッシュが死ななければならなかったのかと疑問に感じた事はありますか?
回答:武士道における殉死の精神を発露したものだと考えます。すなわち一死大罪を謝すであり間違っておりスマヌ(爆)
Q41.レトリバー犬の耳の裏は臭いらしいです。匂いますか?
回答:謹んでご遠慮申し上げます。
Q42.ある日、飼っていた芝犬が日本語を話し出しました。何を聞きますか?(例:「最近どぉ?」...etc.)
回答:しつけが大変楽になります。
Q43.ある日、獣人が家族の一員になっていました。名前は何にしますか?(例:太郎、ボブ...etc.)
回答:その生物にもよる。タマとかポチではないと思う。
Q44.ある日、林の中を歩いていたら獣人が現れました。どうしますか?(例:呼びかける...etc.)
回答:お持ち帰りでお願いします。
Q45.しかし、どう見ても凶悪そうな肉食獣人でした。どうしますか?(例:逃げる...etc.)
回答:話しかけてみます。
Q46.ところが意外と善良な獣人でした。結婚を申し込まれます。返事は?(例:「わん」...etc.)
回答:考える。
Q47.結婚する事になりました。親に紹介しましたが「人間じゃないじゃん。」と言われました。どうしますか?
回答:気にしないでください。
Q48.友達に獣or獣人をススめるとしたら、何と言いますか?(例:「このフサフサがさ〜etc.」...etc.)
回答:反応を示せば推してみる。
Q49.好きなポケモンorデジモンは何ですか?
回答:メガログラウモンとかグラップレオモンとかマグナモンとか・・・
Q50.朝起きてみたらあなたは獣or獣人になっていました。どうしますか? by 『ダーク帝王』様
回答:研究所に送られないようとりあえずなんか考える。ネット上で報告すると襲われる可能性があるので秘密にする。
Q51.あなたにとって獣or獣人は何ですか?(例:友達、愛人...etc.)
回答:パートナー。
Q52.最後まで読んでくださった皆様に一言。
回答:締め切り地獄の4丁目行きの片道切符いかがっすかぁ〜。


Q53.あなたも獣or獣人は好きですか? since 2002/02/28
YES ・NO
[TOP]