YOSHII LOVINSON
AT the WHITE ROOM

2005.7.1(FRI) N.K.ホール
2005.07.04(MON)ZEPP TOKYO
2005.07.05(TUE)ZEPP TOKYO


by MARIE


7/1 NKホール
この日のMCはBBSで話題の結婚発言と『今日のホールは髪の毛が抜けるなぁ』←毛抜け(NK)ホールだから。など、あいかわらず寒いギャグをかましてくれたりしましたよ(笑)
自分の見てた場所はスタンディングのちょうどロビンとエマしか見えない場所で。まぁロビンとエマ見に行ったようなもんだったんで最高でした☆
全体的に見ると今日の方が盛り上がってたように思います(>∀<)あと残すは明日のみとなってしまいました(T_T)
明日も全力を尽くしてライブ行ってきたいと思います!!

7/4 ZEPP TOKYO
約15pの厚底靴で参戦。よく見えた…気はします。男の人多かったからちょっと見えないときあったけど。
ヒーセのライブの時はよく見えた(^-^)←この時ウチは175p弱。まわりはいい迷惑ι
今回2回目だったんですけど正直興奮しすぎて曲順とかわかんないっす(◎-◎;)
だって今日はロビンとめちゃ近かったんだもん(>∀<)しかも目合っちゃった!!
あとエマが笑いかけてくれた!!←絶対ただの勘違い(笑)
ロビンとは確実に合った気がしたけど、エマは確率低い(>_<)あとツアータオル拾いました(^.^)∨
今日は基本的に真面目なMCが多かったです。あとはなんの曲だか忘れちゃったんですけど曲の終わりに変顔してました(笑)
いくつになってもかわいいなぁ。あの人は(笑)
それとMUDDY WATERの間でSWEET CANDY RAINの一部だけアカペラで歌ってくれましたよ☆

7/5 ZEPP TOKYO
めちゃよかったです!とにかく今日のライブは…いつもにましてすごかったですよ。ロビンたちよりも観客のパワーが(笑)
かなり後ろにスタンバってたのに人の流れでちょうど昨日の位置に流れついたのでよーく見えました!!しかも小さい女の人が多かったので☆←昨日は180近い身長の男の人が多かったι
今日の曲目はだいたいいつもと同じ。MCは今後の活動内容が多かったです(^^)v
AT THE WHITE ROOMのライブ(だと思う)のDVD出すらしいっす。あと来年はたくさんのツアーとたくさんのCDリリース。あと改名もするって☆だからロビンソンツアーはほんとに今日で最後です(・・)
今日のメンバー紹介は…ちょっといつもとは違いましたよ〜。紹介内容は皆の性格というか近況というか。
うけるのが、ベースの人が本気でエマに惚れたとか(笑)一時期ほんとにやばかったらしい。(それはただロビンが危機感を感じただけじゃ?とも思ったり)ベースの人は真面目な顔してエマのおしり触ってたとか(・・)エマを触っていいのはロビンだけだっ!! 
そんな感じで一通り紹介し終わって残りはエマ……まぁいつもにましてためるためる。
紹介する前にロビンがエマを見て“(^ε^)-☆Chu!!”て口だけで投げキッスぽいことしたんですよ!
ロビンとエマの仲は健在だった(笑)
なんかエマはちょっとうれし恥ずかしげ(>_<)最高の笑顔してましたよ(^^)
くそ〜いくつになってもかわいい奴っ(>∀<)
メンバー紹介の後の曲はエマが熱い眼差しでロビンを見ながら演奏してた。(これで小説1本書けるな 笑)まぁロビンを見てたのは演奏合わせるためだろうけど(>_<)でもエマはあきらかに客席よりロビン見てる確率高かった!ウチ小説見すぎかな(笑)すいませんウチ妄想族なんでそういう想像ばっか目に映ります(笑)
最後は昔の横浜アリーナの時みたいにメンバーで肩組んで終わりました(^-^)


■えままコメント■
MARIEちゃん、レポありがとう〜!結婚宣言の日に立ち会ったとは、とても羨ましい・・・。(なんか来年あたり、7/1を『結婚記念日』とか言い出してそうな気がする、俺…いや、こういう人はきっといっぱいいる筈)
それにしても、吉井、このツアー中何回ネギネタ言ったかしらね。メディアでも。そこまで危機感持ってたか、吉井…。もう、しっかりつかまえとけ!(笑)
そうそう、5日は、MCで、仙台に続き「俺の左側でギターを弾くのはこの人しかいません!」も言ったそうね。ラブラブで何よりです。


BACK