記事タイトル:いろんな製図課題見つめました. 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おーらんどぶるーむ   
はははあはははははははh
[2007年10月23日 10時15分10秒]

お名前: ひとし   
当方今年角番を余儀なくされてひとしといいます、ただ金欠病のため独学でのトライとなりいい勉強方法を探して入るとき友人よりオークションで試験用の問題集が割安で販売さえているから見てみいといわれたのでうそかなぁ?と思いながらチェックすると出てました.特に学科の問題集がわんさかと、また,その中に角番にはうれしい某資格学校の製図課題集も出ていてびっくりでした。当然金欠病の当方には大助かりで今年はがんがんこれを利用して合格して見せます.
また,自分ひとりいい目するのは?と思い当方と同じ境遇の角番受験生これを大いに利用して一緒に合格しましょう!ガンバ!
[2004年5月4日 12時32分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る