記事タイトル:ドラフターゆずります 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こまき   
武藤製 ドラフター 1式 譲ります
サイズ A 1800 サイズ (最大寸法2000×120×100H)
マグネット式
すぐに使えます。 18年前に40万円ぐらいで購入しました。今年まで使用していました。  赤帽便にて着払いにて送りたいと思います。
 当方は静岡県富士市です。
早い者勝ち!!
[2007年8月29日 7時33分35秒]

お名前: こまき   
武藤 製図代1式 A版 1800 マグネット式 すぐに使えます。
18年前に 40万ほどで購入したものですが、まだ十分に使えます。
無料にて、差し上げます。引き取り、または 赤帽着払いにてお願いします。
[2007年8月23日 9時54分28秒]

お名前: こまき   
MUTOUドラフターLY−700?
古いので読み取りできませんが、1800長×900 マグネット式  1式
18年前のものですが十分に使えます。
無料で差し上げます。ただし。引き取りができる方に限ります。
[2007年8月3日 8時48分56秒]

お名前: こば   
もし有れば・・・・
東京青梅です
息子が土木科に入学してドラフターセットが必要になりました。
お安く譲って頂きたいのですが。
写真添付願います
[2007年4月20日 19時57分42秒]

お名前: イワサキタカオ   
傷は作業に支障は出ませんか?
お手数をおかけしますが、写真で確認させていただけますか?宜しくお願い致します。
[2006年12月8日 17時44分47秒]

お名前: 飯嶋博幸   
3年前中古を買いました。メーカ MUTOU 製図版BMJ−12 
 製図台 TW−450  900×1200 細かいところに傷あり、
神経質な方、一度確認して、ください、
 東京立川まで取りにこれる方 
 
[2006年12月7日 0時4分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る