記事タイトル:A1平行定規安くください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CRUEHEAD    URL
まだ探していますか? 参照URLご覧下さい。
[2004年2月11日 0時33分22秒]

お名前: ひろふと   
どうも、こんばんは。自分は建築学科に通う学徒です。今回平行定規がほしいと思い書き込みさせていただきました。自宅から毎日大学から借りている大きい製図板を遠い学校へもっていくのはもうやめたいと思い、かといって、五万円もする製図板はとても買えないのでこまっています。どうか送料込みで25,000円くらいでお願いします。30,000円までなら出せると思うので、お願いします。神奈川在住です。
[2003年10月17日 0時25分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る