記事タイトル:試験用製図版セット譲って! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 長野   
製図台を差し上げます。
マックスMD1000か2000の製品です。
適合製図版:A1(600〜900mm)〜B1(750〜1、050mm)
傾斜角度:0度〜75度
高さ調整操作:エアスプリング内臓ペダル式
傾斜調整操作:か蒸し器レバー方式
重さ約26〜27KG
ドラフター付き油圧式です。
取りに来てくださる方を希望しますが、宅配ができるようなら着払いでの
配送料を頂きます。
[2007年9月30日 8時50分10秒]

お名前: 斎藤け   
私も今年二級建築士を受験します。
学科は見事!合格です。(自己採点だけど…)
もしどのたか不要なものがありましたら、
製図板など譲っていただきたいと思います。
連絡お待ちしています。よろしくお願いします。
[2005年7月18日 22時57分12秒]

お名前: 国吉   
私も試験用製図道具を探しております。竹之下さんへ玉木さんから連絡がなければぜひ一万円で譲ってほしいです。製図版の状態等詳しい情報を教えてください。
[2005年4月3日 8時30分12秒]

お名前: 竹之下   
2003年に2級建築士をうけたものです。製図道具一式一万円でどうですか。
[2005年3月31日 17時6分19秒]

お名前: 玉木 宏則     URL
只今2級試験勉強はじめたばかりですが、製図道具一式をさがしております。あまりお金がありませんので格安でお売り頂ければと思います
[2005年2月10日 18時24分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る