記事タイトル:左用ドラフター探してます!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: roger   
書き込んでいただけないので、申し訳ございませんが他の方にお譲りさせていただきます。
[2005年3月12日 0時29分41秒]

お名前: roger   
下記の補足です。連絡はまずは書き込みでおねがいします。
[2005年3月9日 22時20分13秒]

お名前: roger   
下の書き込みの補足です。引越しの日程が迫っているので申し訳ございませんが11日までに連絡をお願いします。連絡をいただけない場合は他の方にお譲りする可能性もありますがご了承ください。もちろん11日以降でも一番早く連絡いただければお譲りします。よろしくお願いします。
[2005年3月9日 20時25分23秒]

お名前: roger   
記事の補足です。
見づらい書き込みになってしまってすみません。
改行ミスです。
あとは出来るだけお譲りしたいのでご質問などありましたら
ぜひ書き込みください。
[2005年3月8日 7時28分16秒]

お名前: roger   
MUTOH製左利き用ドラフター(WAL-1200)あります。製図板は900×1200のマグネードシートです。もちろんドラフティングプレート付きです。製図台は油圧式でコンセント付きです。専用ドラフティングライトも付けます。さらに付属スケール以外に、1/1&1/2、1/3&1/4、1/5&1/6スケールを付けます。説明書もあります。
大学で1年間使用しました。私も譲り受けたものですが、現在も問題なく使用しています。カバーをかけて保存していたので状態は悪くないと思います。引越しで手放さなければならなくなったのでお譲りしたいと思います。
値段は3万円でノークレームノーリターンで納得いただける前提なら詳細について「ゆう」様にメールさせていただきたいと思います。
引越すので、至急書き込みをよろしくお願いします。
[2005年3月8日 7時25分14秒]

お名前: ゆう   
現在、大学生で左用ドラフターを探しています。
値段は3万円以内が希望です。
譲っていただける方がいらっしゃれば、宜しくお願いします。
[2005年2月24日 10時47分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る