記事タイトル:ドラフターを譲ってください!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カズ   
はじめまして。

私もドラフターを引き取っていただける方を探しておりました。

当方、滋賀県大津市在住ですので、取りに来ていただけるのであればお譲りしたいと思います。

ドラフターは、6年ほど前に九州の方から譲っていただいたもので、
きれいとは言いがたいですが問題なく使用できます。
詳細は下記の通りです。

メーカー:MAX
サイズ:A1(1050×750)
形式:トラックタイプ(蛍光灯付き)、マグネットタイプ
製図台:油圧上下式

写真もお送りすることできます。
ご連絡お待ちしております。
[2007年6月17日 11時31分4秒]

お名前: ヨコ   
当方京都在住で、使用可能なA1サイズのドラフターを探しています。もし譲っていただける方がいましたら、近県なら取りに伺いますし、遠い所ならこちらで送料負担しますので、よろしくお願いします。
[2007年6月5日 14時55分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る