記事タイトル:紫水堂 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かな   
そんなぁ。だめなことないよぉ・・。
そういえば、うちの学校のPCって画像がめっちゃ悪くて
見ずらい。まぁコンピュータ室のわ、新しいけど、普段つかえる図書室のPC
が壊れかけとるし。現に一台故障中。あははは・・・。
  それでわ    byかな
 
[2004年3月20日 16時45分5秒]

お名前: リオ   
いえいっ!今学校から書いてます。うれしいよ〜。学校にパソコンがあって とっても嬉しい!
こーゆうとこは学校好きなんだけどなー。カキコするのめっちゃ遅いし、全然こないし私だめだな〜
[2004年3月17日 12時59分35秒]

お名前: かな   
よかったね!!復活して!(∩0∩)
またルーにークラブであえるといいね!!
[2004年2月23日 17時35分51秒]

お名前: リオ   
ごめんなさい。ぜんぜんこれなくて・・・大ジョブですもう復活した・・・と思う
[2004年2月22日 21時36分39秒]

お名前: かな   
ルーニークラブにいたね^u^
またあえるといいねvv
舞Cとわぁ学校のともだちなんだ。
それじゃぁまたね!
[2004年2月3日 18時26分55秒]

お名前: かな   
リオc久しぶりだね!
リオcって何歳?そして何年?
ちなみにうちは、13の中1です。
それじゃあまたね!   byかな
[2004年1月29日 15時33分36秒]

お名前: リオ   
えりちゃん かなちゃんコンニチハvvあたしも本名ですよ〜理緒ってかくの。またお話してね〜vv
[2004年1月28日 15時53分40秒]

お名前: かな   
お久〜!!
リオsいますかぁ?
こんなことですいませんm(oo)m
私ヒマでヒマで・・・。
それでわぁ   byかな
[2004年1月13日 18時4分29秒]

お名前: かな   
リオさん初めまして!!
かなっていいます。
うちの掲示板にもきてくれたんだね!
ありがとぉ!!これからもちょこちょこきますvv(///@0@///)
  byかな  
[2004年1月11日 20時19分42秒]

お名前: 枝里   
リオちゃん!(←リオちゃんって読んでもいい?)こんにちはです。
リオちゃん、ここに掲示板があったんだね〜!!
ところで、”紫水堂”って”シスイドウ”って読むの?
 (ごめんねっ。。。私、バカでバカで・・・)
そうそう、「リオ」って名前、めちゃかわいいね!
私は「えり」だよぉぉ〜。。。
ちなみに本名なのだ(笑)       
  
[2004年1月11日 16時28分25秒]

お名前: リオ   
誰かお話しませんか?なんでもいいんです。                        あ。ちなみにアタシリオっていいます。
[2004年1月9日 18時7分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る