記事タイトル:書き込んでね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まっつん   
問題の漢字間違ってましたよ。
中光率じゃなくて昼光率じゃ・・・
[2008年5月5日 14時33分50秒]

お名前: あほ   
しーね
[2007年6月27日 11時12分28秒]

お名前: あほ   
ばーか
[2007年6月27日 11時12分16秒]

お名前: 管理者さんへ   
とっても便利な掲示板だと思います。
私も利用させてもらいました。

ただ、削除できるようにして欲しいです。
管理者さんに件名をメールで送れば削除してもらえますか?
[2007年3月23日 16時19分56秒]

お名前: ヒロにゃん   
良い感じです。
[2005年10月17日 22時21分16秒]

お名前: こんにちわ   
こんにちわ!良いホームぺじですね
[2003年8月6日 18時16分10秒]

お名前: H   
ううん
[2003年7月17日 13時17分9秒]

お名前: A   
いい掲示板にするって言ってんだし、主旨からずれちゃだめよ。
[2003年7月17日 13時16分22秒]

お名前: 偽者を見抜く者の偽者を見抜く者   
それはうそだー!!!!!!俺がやったもん!!!!!
[2003年4月16日 17時51分15秒]

お名前: 偽者を見抜く者   
このすぐ下の管理者は偽者だぞー!みんな気をつけろよー。
だっておれがやったもん(犯人)
・・・スイマセン!!
[2002年2月2日 23時23分24秒]

お名前: 管理者   
間違えたようですね。こういう方もおまちしております!
楽しい掲示板をみんなで作りましょう!
[2002年2月2日 23時12分30秒]

お名前: 間違えて来ましたっス!   
Yahooでここに迷い込んだんスけどホームページはどこにあるんスか?
どうやら建築関係っぽいスね。俺のツレも何人かいたんスよ。
But 全員がその道に進むことができなかったっス!
難しいんスね!皆さん、とにかくがんばってくださいっス!
いつかここをまた見るっス!
[2002年2月2日 23時8分27秒]

お名前: C-CHAN   
こんにちはー。
5問中4問間違えちゃいました。
まだまだですねえ。
修行を積んでまたきます。
みなさんがんばりましょう!
[2000年5月13日 7時32分6秒]

お名前: C-CHAN   
こんにちはー。
5問中4問間違えちゃいました。
まだまだですねえ。
修行を積んでまたきます。
みなさんがんばりましょう!
[2000年5月13日 7時32分5秒]

お名前: 管理者   
かずたかさん、ご意見ありがとうございます。
少し、解説付の問題UPしました。
また見てくださいね。
本日は、大変ありがとうございました。
[2000年4月26日 5時53分58秒]

お名前: かずたか   
えーと、なぜ間違いなんか解説がほしいです。贅沢ですが・・・
[2000年4月22日 16時32分20秒]

お名前: 管理者   
ご意見ご感想を、きかせてね。
その他、いろいろ、書き込んでね。
何かここに来た、痕跡を残して言ってください。
[2000年1月29日 6時10分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る