記事タイトル:こういう話もいいかな? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: けん   
建築はやっぱいろいろな建築物を見て想像力を豊かにすることが大事だと思います。
やりたいことであれば努力するし、成功できるよ!!
一生懸命がんばんないといけないけどね。
[2003年8月23日 5時30分56秒]

お名前: まゆ   
今まで普通の事務の仕事しかしたことがないんですけど、ちゃんと専門知識を持って仕事をしたいと思うようになりました。建築って、夢があるな〜と感じて、憧れるんですが、やっぱり建築物を立体的に考えられる、空間能力?みたいのって必要あるんでしょうか?私、数学の図形とか超苦手だったんですけど、そんな私でもチャレンジできるのかちょっと不安です。
[2003年8月20日 16時20分27秒]

お名前: テツ   
夏真っ盛りなのに、最近コンビ二で肉まん売っていたので買って食べました。
暑かったですが、おいしかったです。
こんな話でいいのかな?
[2003年8月20日 1時22分33秒]

お名前: たけし!!   
おもしろくない話、つまんない話、くだらない話、
どんどん募集致します!
[2003年8月20日 1時10分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る