記事タイトル:お友達になってもらえませんか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たかし   
エリさんへ 初めまして たかしと言います。多分エリさんよりずっとお兄さんだと思いますけどエリの書き込みやホームページみてたらお便りしてみたくなりました。たかしもエッチなこと大好きだけど普段はそんなこと周りに話せないので澄ましていて欲求不満ぎみです。ぜひ仲良しになってくれたらうれしいです。たかしは新宿マンション一人暮らしで小さな出版社を自営してます。
[2008年3月4日 13時27分58秒]

お名前: Eri    URL
ネットで友達を作ったりするのが楽しくて今はまっています!
少しHな話とかも出来る方がいたら嬉しいな☆
メッセージをくれた方は私の写メつきでお返事しますので
気軽にメッセージくださ〜い!!

http://eri.deaifree.biz/
[2007年9月23日 11時43分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る