記事タイトル:朝起きて異性になっていたら 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 野村さん   
女になっていたら・・・
まぁなってみないことには分からないですね。
[2006年6月17日 20時14分39秒]

お名前: Y   
女の子になったら。女の子同士で仲良く遊びたいですね
[2004年11月22日 13時2分56秒]

お名前: 大工   
女子校にいって女の子同士の恋愛を体験したい。
[2003年6月25日 4時31分55秒]

お名前: 風花   
私も男顔なんですよー。でも、男の人が女顔だと私の母校ではかなりモテてましたよ。
私は、女子校出身なんでかなり(女子から)モテてましたよ…
[2003年4月28日 19時12分59秒]

お名前: 流華   
こんにちわ〜っていうかはじめまして!流華ですっよろしく!
おれは女になったらどうしようかな〜・・てか、おれ
女顔だし・・すでに女?かな〜・・
[2003年4月27日 17時0分43秒]

お名前: 風花   
*ホームシックならぬ異性シック!?でもそれもそうですよね〜カキコありがとうございます*
[2003年3月27日 19時29分10秒]

お名前: 不破   
私は男になったらまずかっこよくなりたいですね
今、女の状態ではなかなかかっこいいってかんじにはなれないんですよ
男だったらちょっとはさまになるかな〜っておもったりします
けど、ずっと異性になったままでは嫌ですね
[2003年3月26日 19時23分18秒]

お名前: 風花   
はぁ〜私は女なので恋愛もできるかな〜って思ってたんですが男性から思うと
気持ち悪いでしょうね。素直な気持ちレスして頂きありがとうございました。
[2003年3月2日 12時39分39秒]

お名前: 謎の男   
女になったらまず体を見る。でも恋愛は気持ち悪くて出来そうにない。
[2003年3月2日 3時53分33秒]

お名前: 風花   
みなさんは、自分の異性になりたいと思ったことありませんか?
もしある方は、「なぜそう思ったのか」「これから何をしたいか」等の意見
ドシドシ書き込みしてください!!お待ちしてます。
[2003年2月26日 21時28分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る