記事タイトル:A1卓上平行定規あげます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: せい   
建築家を目指している学生さん、相模原市まで取りに来て頂ける方に、
下記の平行定規を無料で差上げます。

  MUTOH : Paraliner UP2-10 (マグネットシート仕様)
       サイズ:W1250×H725×D40
           用紙MAX:A1 W900×H600)
特記事項 : キャビネットを足代わりにDESK兼用で使っておりましたので、
       卓上又はスタンド・キャビネット利用で、お使い願います。
       長年 使い込んだ割には綺麗だと思います。
       目立つ傷もないと思います。
       ペーパー押プレート及び手書用製図用品等も差上げます。 
       
        
[2008年11月17日 10時12分1秒]

お名前: せい   
建築家を目指している学生さん、相模原市まで取りに来て頂ける方に、
下記のA1サイズ平行定規を無料で差上げます。

  MUTOH : Paraliner UP2-10 (マグネットシート仕様)

特記事項 : キャビネットを足代わりに使っておりましたので、
       卓上・スタンド又はキャビネット利用で、お使い願います。
       長年 使い込んだ割には綺麗だと思います。
       目立つ傷もないと思います。
       ペーパー押テープ及び手書き用製図用品等も差上げます。 
       
       ご質問等 メールにてどうぞ! 
[2008年10月14日 11時28分40秒]

お名前: 社会人A   
以下のA1卓上平行定規、差し上げます。
大阪市城東区まで取りにきてくださる方のみ希望します。

メーカー:不明

サイズ:W1250×H725×D40
    製図板サイズ(A1 W900×H600)
特記事項:机に置くための傾斜スタンドはついていません。
     マグネット5枚・・・多少折れあり
     製図板・・キズ。汚れあり。しかし使用上は問題なしです。
        
    使い込んでいるためキズ・汚れありますので、
    それでも了解いただける方よろしくお願いします。
        画像はメールアドレス教えていただければ、送ります。
[2008年2月21日 14時47分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る