記事タイトル:【平行定規】売ります 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 斎藤隆    URL
武藤工業製(程度・良)1050×750平行定規を売ります。
電気スタンド付き、スプリング式。
私も大学卒業にあたり、不要になりました。現在は業者に出しておりますのですぐに発送は出来ないかも知れませんが、格安で提供します。
上記アドレスの25番です。現在は60000円となっておりますが、この値段は全く気にしないでください。
[2005年2月17日 16時40分1秒]

お名前: 宮脇大地   
追伸です
お手数なんですが、携帯のアドレスに返信もらえるとありがたいです。
route88.t@ezweb.ne.jp
09093773005です
[2003年4月25日 3時43分31秒]

お名前: 宮脇大地   
始めまして東京在住の学生です。
ぜひ平行定規を譲ってもらいたいのですが、まだ残ってますか?
[2003年4月25日 3時39分24秒]

お名前: きよせ   
MUTOH社製の平行定規(UG-MA1)を売ります。
今年大学の建築学科を卒業したため状態は良好です。
パラライナー、製図台、ドラフティングランプ付き。
椅子は無し。
4万円(送料別)でどうですか?
返品不可でお願いします。

取りに来る場合は、川崎市の武蔵小杉駅近くです。
[2003年4月23日 9時16分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る