記事タイトル:遊びに来てください。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: aila   
[2005年4月5日 23時19分54秒]

お名前: kana   
お〜
あゆみはやっと書きにきたか。
な〜んてね。つくったならちゃんとこようよ。
[2005年2月11日 14時21分6秒]

お名前: あゆみ   
アニメやドラマでもいいのでいろいろ話しましょ。。
コナンも楽しいね。あゆみは特に犬夜叉が大好きです。。
くまさんあゆみ知らない。ごめんね。
またいろいろ話しようね。
[2005年2月10日 20時44分49秒]

お名前: かな   
明けましておめでとう。

今年もよろしく。
[2005年1月1日 0時13分49秒]

お名前: かな   
ちわ〜

そのアニメってどんなん?
よかったら教えて。
[2004年12月31日 22時21分14秒]

お名前: くま   
こんにちは、横入りしてもよいですか?
アニメってなんでもいいの?
特にすきなのはカウボーイビバップとかってヤツ。
何度か見たことがあるくらいなんだけど、音楽とか
最高で男心くすぐりまくりでした。
詳しい人いたら教えてください。
[2004年12月26日 17時11分16秒]

お名前: kana   
ハロー。
アニメって・・・
コナンしかわかんないっ(:_;)
ってことで。
苦手なので先お話ください。
じゃね。
[2004年12月23日 11時31分23秒]

お名前: あゆみ   
こんにちわ!
よろしくね。
話題はアニメでお願いします。
[2004年12月21日 20時8分11秒]

お名前: kana   
こんにちは。
何か話題ありますか??
[2004年12月21日 19時55分32秒]

お名前: あゆみ   
あゆみです。よかったら書き込んでってください
お話しましょう。
[2004年12月21日 16時4分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る