記事タイトル:完全初心者です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひろりん   
はじめまして。
建築関係ではなくても強度や反力計算はいろいろなところで必要です。
参考になってよいです。
ところで、反力って高校の物理では出てきませんよね。
[2001年3月26日 16時52分45秒]

お名前: あつこ   
今日、二級建築士を取れないかなと思い立ちました。ちらっと問題を拝見させていただきましたが、とても面白そうです。ところで質問なのですが、やはり数学に強くないと駄目ですか? また、努力の度合いにもよると思いますが勉強を始めて真面目に勉強してどれ位で取得できるものでしょうか? 完全初心者で恥ずかしいのですが、家が好きなので頑張りたいと思ってます。アドバイスお願いします。
 
[2000年10月29日 23時56分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る