記事タイトル:ダウンタウンの面白さ!(芸能人のいろいろ) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: けんちゃん   
にしてもエリカちゃん可愛い。
手コキしてくれ〜
[2007年4月17日 21時3分4秒]

お名前: 瑞樹   
整形前の顔とか、超笑えるし。あの顔で、CMやってみろブス。
[2006年8月7日 23時17分23秒]

お名前: こい   
矢田亜希子って整形なのになぜみんな気づいていないんだろう?
あるとき少し間をおいて、急に目がぐりぐりになったのに、
天然美人とか言って雑誌や化粧品のCMに出てるし。男子も好きみたいだね。
私も結構かわいいかなッて思ってたのに。  
ある日レンタルビデをで借りてきた昔のドラマ(堂本光一と、
中谷美紀(耳が聞こえないチェロ奏者役)、矢田亜希子(堂本くんの恋人役))を見てびっくり!   
あれ!!全然目ちゃうやん!  でもキャストの名前には『矢田亜希子』ってちゃんと書いてる。 
 みんな気づかないもんなんだなぁ。
嘘だと思う人はチェックしてみてね。
[2006年2月24日 4時8分48秒]

お名前: こい   
矢田亜希子って整形なのになぜみんな気づいていないんだろう?
あるとき少し間をおいて、急に目がぐりぐりになったのに、
天然美人とか言って雑誌や化粧品のCMに出てるし。男子も好きみたいだね。
私も結構かわいいかなッて思ってたのに。  
ある日レンタルビデをで借りてきた昔のドラマ(堂本光一と、
中谷美紀(耳が聞こえないチェロ奏者役)、矢田亜希子(堂本くんの恋人役))を見てびっくり!   
あれ!!全然目ちゃうやん!  でもキャストの名前には『矢田亜希子』ってちゃんと書いてる。 
 みんな気づかないもんなんだなぁ。
嘘だと思う人はチェックしてみてね。
[2006年2月24日 4時8分24秒]

お名前: v   
矢田亜希子って整形なのになぜみんな気づいていないんだろう?
あるとき少し間をおいて、急に目がぐりぐりになったのに、
天然美人とか言って雑誌や化粧品のCMに出てるし。男子も好きみたいだね。
私も結構かわいいかなッて思ってたのに。  
ある日レンタルビデをで借りてきた昔のドラマ(堂本光一と、
中谷美紀(耳が聞こえないチェロ奏者役)、矢田亜希子(堂本くんの恋人役))を見てびっくり!   
あれ!!全然目ちゃうやん!  でもキャストの名前には『矢田亜希子』ってちゃんと書いてる。 
 みんな気づかないもんなんだなぁ。
嘘だと思う人はチェックしてみてね。
[2006年2月24日 4時7分46秒]

お名前:     
おもしろい!!
[2003年8月20日 1時6分48秒]

お名前: けんちゃん   
ごっつええかんじ、ガキの使い、HEY×3 など最高ですね〜(* ̄m ̄)ぷっぷ。。。
みなさんもダウンタウンでここが好きっとかあればぜひのせてください!
ダウンタウンのこういう秘密を知ってるなどもぜひ教えて下さい。
今田、東野、などほかの芸能人でもいいですよ。
ここに来たらなにかカキコしてください
[2003年3月5日 16時44分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る