記事タイトル:速聴プロクラム求む! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハノン   
タダでやれないこともない・・らしい
http://members.tripod.co.jp/wweden/ability/speedh03.html
[2003年5月9日 21時27分52秒]

お名前: 良いのが出たよ    URL
信頼できるシステムです。SSIのより全然安いし、性能も良いですよ。
[2003年4月20日 3時53分26秒]

お名前: はななし   
速聴のできるPCでできるプログラム
http://www.ne.jp/asahi/art/f/soku/soku.htm
を紹介します。
大金をかけなくても結構使えますよ。
[2003年3月7日 23時0分18秒]

お名前: 園児   
S●I等の速聴プログラムをお使いの方,ぜひ、情報交換がしたいです。
(多少の支払いは構いません。)
自分自身もっと早く処理できないか(読めないか、理解できないか)思考錯誤しております。
つきましては、ぜひちも、ご協力のできる方のご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
[2002年10月6日 13時28分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る