記事タイトル:スマイル☆スマイル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あゆみ   
おっはー。
久しぶりにきました。
これからもいろいろ迷惑かけるけどよろしくね。
[2005年2月3日 20時39分2秒]

お名前: kana   
下のでちょうど90です。
100番目ふんだひとに、なにかあげよっかな。
もちろんワタクシと同じ学校の人だけよん♪
ってことでよろしく。
[2005年2月3日 18時1分50秒]

お名前: kana   
ちわぁ。
久々のお客様だわ。
ずっと誰もこないんだもん。
寂しかった。。
ありがとよ〜〜〜〜〜〜〜(笑

あと来れてよかったぁ。
よければまた、できれば話題もって来てーね。
[2005年2月3日 17時9分32秒]

お名前: 舞貴   
めっっっっちゃひっさしぶりーです。
やっとこれたぁ…。ながかったわ…。(思い出し中)
ええっと、あらためてよろしくーですかねぇ。
[2005年1月31日 21時43分19秒]

お名前: kana   
やっほ〜
来てくれてありがとう。

じゃね。
[2005年1月5日 12時56分9秒]

お名前: クローバー 藍 藍田緒烏   
どーも〜
あけましておめでとう!!今年もよろしくね!!(^_-)-☆

また来ますvv
[2005年1月4日 13時49分23秒]

お名前: かな   
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしく。
[2005年1月1日 0時12分29秒]

お名前: かな   
おやおや、また×2ダブってますね。(笑

今紅白みてますvv
[2004年12月31日 20時5分32秒]

お名前: あゆみ   
行くね
[2004年12月31日 19時37分30秒]

お名前: あゆみ   
行くね
[2004年12月31日 19時37分2秒]

お名前: kana   
もう、大晦日だなぁ。
あと数分で紅白始まるよーーーーー。
楽しみ。。
[2004年12月31日 19時26分37秒]

お名前: かな   
風呂あがったら電話して。
[2004年12月25日 20時13分34秒]

お名前: かな   
ふ〜〜ん。
[2004年12月25日 20時12分24秒]

お名前: かな   
さっきURL入れたからきて
絵チャのやつ入ってるから。
[2004年12月25日 20時11分16秒]

お名前: あゆみ   
ごめん。
お風呂。
[2004年12月25日 20時11分13秒]

お名前: かな   
もらってない。
今年ないかも。
お母さんキゲン悪いの。
昨日。
んで妹のは、サンタさんクリスマスプレゼント売り切れだったから
遅れてくるっていってんだよ。
ワタクシのは??
って感じ。
[2004年12月25日 20時10分28秒]

お名前: あゆみ   
そっか。
今ね、弟昨日クリスマスプレゼントもらったのにまたもらってる。泣
あゆみはまだ一つももらってないのに。泣
これで弟2個目だよ。ずるい。
かなはクリスマスプレゼントなんだった?
[2004年12月25日 20時8分25秒]

お名前: かな    URL
右のURL来て。
[2004年12月25日 20時5分34秒]

お名前: かな   
九時の1チャンネル。
えっと番組表見て。
長いから。
[2004年12月25日 20時4分18秒]

お名前: あゆみ   
何見るの?
[2004年12月25日 20時2分45秒]

お名前: かな   
そっか
うち九時からみるよ。
[2004年12月25日 20時1分38秒]

お名前: あゆみ   
今までは見てたけど今からは見るものないから見ないかな。
今ちびとハンバーグ取りあっとる。
[2004年12月25日 20時0分2秒]

お名前: かな   
今日テレビ見る?
[2004年12月25日 19時56分35秒]

お名前: あゆみ   
うん。いいよ。
[2004年12月25日 19時55分49秒]

お名前: かな   
明日?
午後からいい?
[2004年12月25日 19時53分43秒]

お名前: あゆみ   
かぶちゃった。
さっそく今日から日記つけるね。
かな明日遊べる?あそぼ。
[2004年12月25日 19時52分16秒]

お名前: かな   
っていうかだぶってるよ?
[2004年12月25日 19時48分19秒]

お名前: kana   
よかったね。
[2004年12月25日 19時47分54秒]

お名前: あゆみ   
わかったよ。
いろいろありがとね。
あとなんべんも聞いてごめんね。
今マック食べてる。お母さんの髪やっと終わった。
[2004年12月25日 19時47分27秒]

お名前: あゆみ   
わかったよ。
いろいろありがとね。
あとなんべんも聞いてごめんね。
今マック食べてる。お母さんの髪やっと終わった。
[2004年12月25日 19時47分14秒]

お名前: あゆみ   
ハロー!
[2004年12月25日 19時41分42秒]

お名前: かな   
あゆみへ
ここわかった?
[2004年12月25日 19時39分14秒]

お名前: kana   
下のは気にしないでね。
[2004年12月8日 23時19分37秒]

お名前: kana   
♡♠♧♣♤♥♨☎☏
[2004年12月8日 23時14分20秒]

お名前: かな    URL
HPノアドレスいれるね
[2004年11月30日 14時41分51秒]

お名前: kana   
やっほ〜。
手芸部?
えっと、10人くらいだったかな。
来年の一年に期待。
勧誘がんばろ。
じゃね。
[2004年11月20日 12時19分17秒]

お名前: クローバー 藍 藍田緒烏   
こんにちは〜(*^^*)
うちの掲示板に来てくれてありがとう☆☆
やっと部活も落ち着いたしね〜。17人になったかな。
手芸部は何人ぐらいいるの??

また来ます。じゃ〜ね〜
[2004年11月19日 19時22分26秒]

お名前: かな   
きてくれてありがと。

ほんとになおってよかったよ。

次にきたときなんか話題ほしいな。
今思いつかない・・・。

ってことで4649!!!!! See you
[2004年11月18日 17時43分52秒]

お名前: 枝里   
PC、直ってよかったじゃん!! 
私でよければ、しゃべりまくろう(笑)
またちょくちょく喋りにきます(*^Д^*)

それじゃぁ〜ねぇ〜♪
[2004年11月18日 15時10分44秒]

お名前: kana   
こんにちは。
久しぶりの更新です。

最近PCぶっ壊れてつかえなかった。
だれかまたお話しましょう。
[2004年11月18日 10時35分7秒]

お名前: kana   
こんにちは〜〜〜。
レモン♀さん久しぶりですゥ♪
う〜〜ん・・今年はどうしてこうも暑いんだろ?
去年の夏は、と〜〜〜〜〜〜〜っても快適だったのにね

See you♪
[2004年7月24日 14時29分29秒]

お名前: レモン♀   
こんにちは。
お久ぶりです(^∇^)

やっと、夏休みですね。。。!!
今年は暑い!!
去年の冷夏がうらやましい。。。
暑いので宿題ややる気にもなりません(ー。ーゞ

P・S・50カキコ達成、オメデト!!
[2004年7月24日 13時52分18秒]

お名前: 枝里   
やぁ(笑)!!
ついに、50カキコ達成おめでと!!
のんきに私が50をふんだぁ〜(^^)
あっ、私の掲示板で重大発表(←そんなに重大ではないけど)があるよ(^▽^)
どぉーせなら、ココに書いちゃえば?って思ったじゃん?
まぁ〜、なんとなく想像つく?
野球関連。。。(笑)

今から、かきかきしに行こ。
それでは。。。バイバイ!!
[2004年7月22日 19時20分3秒]

お名前: kana   
ちわ〜。
ふゥ・あちィ。
やっぱ言われた?だよね。

そうそう、次の人でちょうどカキコ50になるはず。うん。

じゃあね
[2004年7月22日 16時21分18秒]

お名前: 枝里   
こんにちは。
う〜ん、暑い!!
えっとね、言われた事?
ほとんど忘れた。。。
でも、確かこんなこと言ってたなぁ〜。
「これ、悪い?うん。なんとも言えないね。。。」
って感じで。

★おまけ★
さっき、ママとセブンイレブンに行って、プロ野球チップスを買ってもらった。
で、カードの袋開けたら、青が見えたから、あっ!中日!!みたいに盛り上がってたら…
横浜だった。。。
しかも、石井だった。。。

  
[2004年7月21日 9時54分57秒]

お名前: kana   
こんにちは。
枝里ひさしぶり!
来てくれてアリガト。

あ、私も下がったよ。
すっごくさがった。でね先生が
『一学期は失敗したもんね、2学期がんばりゃあな』
と、そんなこといわれた。

枝里cなにかいわれた??
[2004年7月20日 20時23分10秒]

お名前: 枝里   
こんにちはぁ〜⇒(^^)
暑い(^^ゞ。。。

レモン♀さん、はじめまして(ぺこぺこ)。
ヨロシクです(−−)

今日、終業式だったね(ゞ∇‐)
いよいよ、夏休み。。。!!
ところで、内申どうだった?
私は、かなりやばいです。。。(;▽;)
3つも下がった。。。(涙
しかも、右っかわの○ついてるとこあるじゃん?
あそこも3つ○が減った。。。
 
   宿題は、どう?
   私は5日くらいで終わらせようかなぁ〜。
[2004年7月20日 14時9分24秒]

お名前: kana   
こんにちは。

好きな人・・・・。いないです。

う―ん・・・。ほしいなァ。   
 
では。。
[2004年7月19日 20時20分14秒]

お名前: レモン♀   
こんにちは(^^)と、いうか、こんばんは(^^ゞ。。。

ブランド...ほかにジャッシーも好きですね。
結構、値段が高いので私が持ってる服はほとんどノーブランドです(‐‐)。。。

KANAさんは好きな人とかいますか?
私はNOです。。。
[2004年7月15日 19時46分36秒]

お名前: kana   
こんにちは。(^_^)
ファッション雑誌ですか・・・。買ってません。(>_<)
本は文庫本をよく買ってるので、ソチラのほうへお金が。
でもおしゃれは、好きです。大好きです。

ブランドは、最近、興味はあるけれれども、さほど詳しくはないです。(ほとんど知識なし)
なので、いろいろ教えてほしいです。 
うちの母がそういうのに鈍感で、それの影響かと。(-_-;)

そういうことです。はい。 

ではまた。 
[2004年7月11日 22時17分38秒]

お名前: レモン♀   
そーなんですか。。。(^^)
有料だと、広告がなくって、いいですよねぇ(^▽^)

KANAさんに質問ですが、何かファッション雑誌とか、買ってますか?
私はメロンかピチレモンを買ってます(ゝ、^。。。
最近おしゃれにはまり中で。。。(笑)
フリル系の服が大好きですね。
下はスカートで。。。とか
ブランドはロコネイルが好きです。
KANAさんは何か好きなブランドとかありますか?
[2004年7月10日 22時1分43秒]

お名前: kana   
こんにちは。
HP来てくださってありがとうございます!!
作るのは無料でした。けど、機能が少なくて・・・。
大きくなったらちゃんと、お金を払って作りたいです。

それでわ。   
[2004年7月9日 22時43分4秒]

お名前: レモン♀   
こんにちはぁ〜(^▽^ゞ。。。
今日も暑いですね。。。(ーー)

すごいですねぇ(ゞ、<)/
中2でHPが作れるなんて。。。!!
私は、今、高1なんです。

さっきHPに遊びに行ってきましたよ(^^)
あのHPって作るのって有料でしたか?

   また来ます(^^)/
[2004年7月9日 15時17分42秒]

お名前: かな    URL
URLうまくいれれてなかったみたいです。
次ははいっているかどうか・・・。
[2004年7月8日 18時6分31秒]

お名前: kana   
こんにちは。初めまして。
かなです。そして中二です。
あ。あとURLに最近作ったHPのアドレスが載ってるから、
来てみてください。

そして出来ればカキコお願いします。(ゲストブックというところで。)
なんか久しぶりのお客サマでなんか緊張してしまいます・・。

では、    byかな
[2004年7月8日 18時5分18秒]

お名前: レモン♀   
こんにちはぁ〜(^^)
私もカキコにまじらせてください!!

私は日本在住(笑)のレモン♀デス(^∇^ゞ
仲良くしてやってください。
 それでは。。。
 また来ます(^^) 
[2004年7月8日 17時25分11秒]

お名前: kana   
こんばんわぁ!
・・・盛り上げてというかあんまり人こないし・・・・。
だからココは結構寂しい。。
なーーーんか誰か誘わないと誰も来ない。しかも他のサイトからくる人は一回きりだし、
枝里は、自分のPC故障中らしいし、(父さんのXPでやっとるらしい)けど
めったにこない。  

・・・枝里?来て?今度舞cにカキコ再チャレンジさせてみるから。絶対にきて。
ホントにホントにきて? まぁ忙しいのはお互い様だけどね。
そうそう、返事メールかなんかでどう?見たら送るかカキコするんよ?
あと一つお願い。うちのPC故障してリカバリとかいうのやって
アドレスとか全部きえたから、またいれといて?お願い。
メールくれたら自然と入るはずだから。わざわざ入力するのは、大変だしね。
  それでわ     byかな
[2004年5月14日 22時18分33秒]

お名前: 山田T   
おお、ちゃんと載っていた。
仕事合間の休憩です。
えーと、山田Tが来ているなんて気にせず、皆さん書き込んで盛り上がってください。
[2004年5月13日 17時14分13秒]

お名前: kana   
いらっしゃ〜〜いvvv
きてくれてありがとォございますぅ☆
またぜひ×2きて下さい!!!!!!!
ちなみにここは、ほかの人あまりこないんだ。(下のほうにあるけど、みんな一回きり)
だから誘わない限りこないから。。。
それでわ☆   From:Kana
[2004年5月11日 15時19分58秒]

お名前: 山田T   
あれ?
せっかく書き込んだのに、載らない。おかしいなあ。
再度挑戦。
[2004年5月11日 11時15分4秒]

お名前: 山田T   
とりあえず来てみました。「バニでドン」は見つからないです・・・。
[2004年5月11日 10時38分55秒]

お名前: kana   
こんにちわぁ☆
みんなきてくれてありがとォォォ
最近さみしかったのよォ。。。
だれもこないから。

枝里c>実判の勉強ぜん×2してねぇ(汗
    やばいよォォどおしよ。
    よし2日でなんとかしよう(無理っぽいかもしれないけど。)
    問題は中間だしね☆
    あとはまっていることは、読書です。読み出したら止まらない。特に私は一気に
    読む派だから。5時間ぐらいで2冊。まぁそんなとこ

藍c> カキコありがとォ
    また来てね☆
    そういえば明日私家庭訪問だけど藍cっていつ?
    またそっちにもカキコするねvvvvv

ということで   byかな   
[2004年5月9日 20時37分46秒]

お名前: クローバー 藍 藍田緒烏   
招待してくれてありがとう!!
掲示板「こんにちは〜(*^O^*)」のマスター(?)の藍です。
(なんか名前3つもあるけどね‥‥(^_^;)
また来れたら来ます☆☆
[2004年5月8日 1時25分39秒]

お名前: 枝里   
来ましたよぉ〜(笑)

突然ですが、今、ハマリ中のこととかある?
私はズバリ、野球!! 
ドラファンです!!
[2004年5月5日 15時32分7秒]

お名前: かな   
パピコきてくれてありがとう
また来てね☆
ルーにーくらぶでもメールするね!  byかな
[2004年3月27日 11時34分47秒]

お名前: かな   
はっろぉ!!!
枝里cへ
バニのドンにいれたのわ荒らしでわなくチョット壊れただけですぅ〜〜。
塾のとき話したからわかるね?
まぁ気にしない。あれわ過去7年間初のことだから。
そうとう落ち込んでてパニック状態だったから・・。

まいcへ
メールアドレスいれてあるからルーニーくらぶのアドゲットできるまでメールしていいよ!
それと4月から部活やることなくなるぅ
しかもビデオにあたしら写る可能性あるんしょ??
いやだねぇ
とほほほほ〜〜。
      それでわbyかな
[2004年3月27日 11時33分12秒]

お名前: ぱぴこ    URL
ォォオ〜
かなきたよーPAPIKOです☆彡
ルーニーでお世話になってますw
みんなも、PAPIKOと仲良くしてくださいw
ぱぴこでいいよぉwこれからもよろしくねぃっ☆
[2004年3月27日 11時25分43秒]

お名前: かな   
だよねぇ〜〜〜<いきなり(汗
はろぉ。
ほんとに学校のPCって画像悪すぎ。
その前に動画が上手く見れない。それから古い。(たぶん95のやつだと思う(図書室の)
しかも、動画見るときにとまるぅ〜〜
それでビシー??状態になって元から切った。
大変に使いにくい。<日本語変だけど気にしない・・。
まぁ今日はこれくらいに・・        byかな
[2004年3月20日 16時41分46秒]

お名前: 枝里   
☆★久しぶりのカキコ★☆

かなちゃん&まいちゃん>学校のパソコン、かなり画像が悪い。。。
            今日、やってみたよ!学校の…。
            ほんと、微妙だった〜〜〜。。。
            私のうちのパソコンも結構ヘボイ。
            よく、止まっちまう(σ、m)
 
[2004年3月20日 0時10分24秒]

お名前: かな   
はろぉ☆学校の(図書室の)PCって微妙だね。
画像悪すぎだし、しかもすぐにとまる。うちのPCは、あんな少しのことじゃぁ
止まらないし。
それと舞cのPCってどうして、できないんだろぉ?
うちのとこは、カキコできるのに。
最近は、枝里のPCもそうらしい。微妙ってとこかな・・・。
それじゃぁね 
See you.            byかな
[2004年3月15日 17時30分56秒]

お名前: まい    
あ〜やっと2回目カキコ!うれしいなあ。
でも、学校でしかできないから悲しいかも(笑)
[2004年3月15日 14時32分1秒]

お名前: かな   
おめでとぉ!!!!!!!!!!
20番目は・・・・枝里cです!!!!!!!!。:。::。:。:
おめでとぉぉぉぉ ∩O∩                        :。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:
テストは↑の反対だけど(U∩U)
でわでわ      byかな
[2004年2月24日 18時33分2秒]

お名前: 枝里   
よし!この私、枝里が20をGET!!

テスト、終わったね〜!!
あっ、まいちゃんエラーでなくなってよかったね〜〜!!
私のコンピュータはかなりエラーでるから、いつもXP(ノート)でやってる〜っ。
   
      それじゃ、また明日!!  、。・☆・。、☆、。・☆
[2004年2月24日 16時20分3秒]

お名前: かな   
舞c〜〜〜まってたよぉ!!!
エラー直ってよかったねぇ!
20番目はだれが踏むんだろぉ
もうすぐでカキコ20ばんめ☆☆みんな来てね!!
[2004年2月23日 17時46分48秒]

お名前: まい   
やっとエラーしなくなったー。いえい初カキコ!
[2004年2月22日 21時33分58秒]

お名前: かな   
ありがとぉ!!
舞c達?にも聞いたけど微妙なの多かったし。
それとさぁ歩(あゆみ)って(あゆむ)ともよむんだねぇ
小園のことこれから普通にあゆむってよぼ!!
今までも読んでたけど。
 それじゃぁbyかな
[2004年1月31日 21時27分56秒]

お名前: 枝里   
久しぶりに、やってきましたぁ〜!!
枝里です!!

前に言ってた名前、いろいろ考えたよっ♪
麻紀(マキ) とか 美姫(ミヒメ) とか 奈央未(ナオミ)とか 
李嘉(リカ) とか 陽菜(ヒナ) とか。。。
                   今、思いついたのはこれぐらい。
                   また、いいのがあったら、書いとくね!   

 
[2004年1月31日 18時53分42秒]

お名前: かな   
新nameかぁ・・。
うちもかえよぉかなぁ
そういえばこばc手芸部はいったにぃ・・。
それじゃばいばい         byかな
[2004年1月19日 17時30分18秒]

お名前: 智荏田 朱鷺  枝里   
こんにちは☆
きたよ〜♪(枝里だよ!)
新ネームが決まったよ〜!!
サトエダ トキっていうんだぜ。
                    それじゃ、バイバイ。
[2004年1月19日 16時11分36秒]

お名前: かな   
草月さんこんちわぁ
最近ひまでねぇ
2月にテストがるんだけどね。
またきて下さい(p0p)  byかな
[2004年1月17日 13時29分12秒]

お名前: 草月 稜也    URL
こんにちわー。初めまして。。
スマイルさん、カキコしましたよー。。
これからもヒマな時ちょくちょくきます!!!

でわー。。
[2004年1月17日 12時53分50秒]

お名前: スマイル   
だれか来ません?
まってます。
[2004年1月16日 19時33分2秒]

お名前: かな   
枝里ぃ・・・足跡のこしといたからばいばい
[2004年1月11日 19時25分2秒]

お名前: 枝里   
模試ね、一応できたけど、やばい。
私の、掲示板にも書いたけど、ランキングに載ったら見せてあげる〜!!

           ☆あとで、私の掲示板に、足跡残して〜(笑)☆
[2004年1月11日 16時22分33秒]

お名前: かな   
<リオさん>初めまして!!よろしくです!!

<枝里c> 模試どうだった?1月から入らなくてよかったー
      3月からサナルでもよろしくねぇ
      舞cもここにさっそったんだけどねぇ・・・。    byかな
[2004年1月11日 14時47分33秒]

お名前: 枝里   
かなちゃん、こんにちは〜。。。
きてみたよ(^▽^)/
さっき、模試終わった〜!!
それじゃ。。。(短くて、ゴメン)

       あっ!リオちゃんもきてたんだ!
       ヨロシク!!  
[2004年1月10日 20時3分30秒]

お名前: リオ   
こんにちはー(とゆーよりこんばんは)の前にはじめまして☆リオともうします?       よろしくーvvvvv
[2004年1月9日 17時54分30秒]

お名前: かな   
沙姫サマ来てくれてありがとー!!
これからもヨロシクvv
ところで本名わぁ?
[2004年1月7日 20時6分53秒]

お名前: 沙姫   
こんにちゎ〜☆★☆カキコ遅くなりました〜!
ごめんね、スマイル;;
これからもよろしくね!
[2004年1月7日 19時41分0秒]

お名前: かな   
きてくれてありがとう
  byかな
[2004年1月7日 19時38分22秒]

お名前: とまと   
初めましてーvとまとです^^
是非お話しましょう〜☆
[2004年1月7日 19時36分7秒]

お名前: スマイル  (カナ)   
初めまして
だれでもいいのでお話しません?
カキコしといてください
[2004年1月7日 18時53分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る