記事タイトル:ドラフター差し上げます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぼちぼち   
ドラフターは、5月24日に必要な方に差し上げました。
ありがとうございました。
[2003年5月25日 7時33分30秒]

お名前: ぼちぼち   
書き忘れておりましたが、送るのに梱包材なども有りませんので、
取りに来てくれる方でお願いいたします。
[2003年5月20日 21時35分24秒]

お名前: yasohachi   
譲ってほしいです!メール送ったんですけどよければ連絡下さい。
[2003年5月19日 22時50分21秒]

お名前: yasohachi   
譲ってほしいです!メール送ったんですけどよければ連絡下さい。
[2003年5月19日 22時36分45秒]

お名前: ぼちぼち   
ドラフターが必要な方に差し上げます。
メーカー:武藤工業製
型式:Altana  WA220トラック式
製図板:マグネードでB1サイズ
    (A1 サイズの紙まで使用できます。)
製図台:1本足で高さ調整は、エアースプリング式
    角度調整は、手動です。
ランプ:蛍光灯式
図面をつり下げる、ハンガーのようなものも有ります。
椅子は、有りません。
(ちょっと古くて15年ぐらい前に買った物で、今は分解して押入に入れております)
組立説明書はあります。
住所は、兵庫県加古川市です。
[2003年5月19日 20時51分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る