記事タイトル:ドコモダケストラップ譲ります☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ムスコドコモダケ   
ぜひ譲って下さい!よろしくお願いします!
[2007年7月2日 22時8分1秒]

お名前: Blue   
アドレス訂正しました。
[2007年3月26日 19時58分31秒]

お名前: Blue   
欲しい方に、着払いで送りますので、メール下さい。
[2007年3月26日 19時51分30秒]

お名前: Blue   
ドコモダケフィギュアストラップ1500円で譲ります。(バーバ・★チチ・ハハ・★ネーネ?・チュウガク・ショウガク計6個)+ぬいぐるみストラップ1個。合計7個です。★だけ開封済みです。
[2007年3月26日 19時12分11秒]

お名前: shiomi   
わたしは、この、ドコモダケを、小さい時から、集めていて、とっても、大好きです。!いまは、ドコモダケのストラップを、80個もっています!!!!すごくほしいので、ください!!!!!!
[2007年3月14日 10時16分50秒]

お名前: あやり   
ほしいです!!下さい!!!
[2006年7月15日 17時22分23秒]

お名前: りか   
ドコモダケのストラップ、使ってないので差し上げます。ただし1000円になります。使ってるのは500円で。あと、首からかける、ドコモダケのポシェットもあります!それは、1500円です。ほしいかたは、メール下さい(*>∀<*)
[2006年7月15日 10時43分22秒]

お名前: みい   
人形のストラップですか?1個1,500円もするのですか?
[2006年3月14日 13時42分52秒]

お名前: ちなっち   
こんばんは、私も ドコモダケ 頂戴なホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
[2005年11月14日 20時8分56秒]

お名前: たっつぅ   
ドコモダケほしい!!!
是灯σ(´∀`мё)にください!
[2005年8月21日 21時22分4秒]

お名前: 石川 由香   
ドコモダケまだありますか?是非譲っていただきたいのですが
[2005年6月6日 14時45分48秒]

お名前: まこ   
私もドコモだけのストラップホシィ☆★☆
[2005年5月25日 18時59分14秒]

お名前: めぐりん   
本当にストラップくれるんですか?
ウソじゃないよね?
[2005年4月28日 1時51分21秒]

お名前: koga   
ドコモダケの携帯ストラップを送料込み1500円でお譲りします。
非売品のレアもので現在ドコモショップでも入手困難のようです。ストラップのひもの部分がゴムになっています。とっても可愛いですよ!プレゼントにも喜ばれると思います。もちろん新品未開封ですので汚れ等はありません。  

SONYMDディスク10枚セットを1000円でお譲りします。こちらは使用済みですが中身はブランク状態になっています。まだまだ使えて綺麗です。10枚1000円はお買い得ですよ♪ 

どちらも郵便振込みでお願いします。気になった方は私の方にメールを下さい。
[2005年3月14日 22時39分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る