記事タイトル:A1平行定規 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うんこ   
うんこ
[2005年7月4日 11時7分18秒]

お名前: いやち   
けいさん、A1サイズの平行定規まだお持ちでしょうか?
[2004年7月2日 16時19分57秒]

お名前: けい   
横浜市在住、エンジニアリング会社に勤務している28歳男です。
学生時代建築を選考しており、A1の平行定規をもっています。
建築士は、平行定規で行うのでドラフターではなく平行定規を購入しました。
この度私事ですが、結婚が決まり、置き場所に困り処分を考えています。
状態は、良いと思います。是非未だ、購入が決まっていなければ連絡下さい。
また、1級建築士受験に使用した、A2サイズの平行定規もお付けします。
そちらは、あまり高価なものではありませんが、受験には充分だと思います。
金額等は相談させてください。高く設定する意思はありません。
お返事をお待ちしています。また、既にお持ちでしたら、誰か紹介して頂けると助かります。
平行定規の機種は調べていませんが、MUTOHで当時20万円程度のものです。
[2004年2月1日 20時7分7秒]

お名前: アマコ   
現在Yahooオークションに出品中です。平行定規、照明、椅子セットです。
[2003年3月16日 22時15分27秒]

お名前: Y   
A1平行定規を安値で譲って下さる方いませんか?
台(脚)はあってもなくてもかまいません。
こちらは東京都中野区在住です。
近県(神奈川、埼玉、千葉あたり)くらいまでなら、
取りにいけます。
よろしくお願いします。
[2003年1月10日 23時53分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る